せっけん


    石鹸、大好き♪


きっと
子供の頃から好きだったんだと思います。
何で好きなんだろ・・?


あのふわぁ~んとした香りと、
洗う時の手の中のツルツルっとした感触、
それがいいのかな・・


最近までハンドソープ使ってました、
石鹸好きだけど。 ^^;


きっかけは、最後に使った
ガソリンスタンドで景品で貰ったモノが何故か泡切れが悪い・・
いつまでもぬるぬる感が取れない・・
娘が言うには、このハンドソープ、100均で見掛けたらしく・・ 〈苦笑



石鹸が妙に使いたくなり、探して探して、やっと☆
手を洗う目的だけど、洗顔にも使えるタイプ。
d0023066_23531651.jpg


香りはレモングラス
すっごくスッキリした匂いと使い心地、
かなりお気に入り。


・・・?
何か前に何処かで嗅いだコト有る匂い。


たまたま以前買ってあったエッセンシャルオイルの匂いと全く同じでした。
好みって意外なところで繋がってるのかな?
この香りが好きって忘れてたというのに・・


        
            無くなりかけると何て早い!!
              これで2個目になりました。 ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2006-05-22 00:08 | 日常


<< ある昼下がり めもりある >>