ある昼下がり


朝から五月晴れだった日曜日、
風もサワァ~っと吹いてとっても気持ちがいいので、母を連れ出してバラ園に行きました。

d0023066_1637482.jpg


園内のバラはもちろんどれもとっても綺麗、
だけど、この日一番気に入ったバラがありました。
名前は “カクテル”
可愛くて、そして華やか、つるバラなのでアーチにぴったりでした。
そして香りは正しくカクテル☆

d0023066_1641915.jpg


園内は広くて、緑がいっぱい。
木陰もあり、のんびりと思い思いに散策したりベンチに腰掛けたり。

d0023066_16425926.jpg


ピンクのバラ、
可愛いです、でも名前忘れました~。 ^^;
クンクン。。

d0023066_16441326.jpg


大きな立派な藤棚。
藤の花のシーズンはきっと芳しい香りで充満してたんでしょうネ。
来れば良かったなぁ・・

d0023066_16464473.jpg


園内の外れに菖蒲が咲いてました。
まだまだこれからかな・・

d0023066_16481946.jpg


涼しげな木陰の蓮池。
何か落ち着く感じ・・
蛙がやけに似合いそうです、葉っぱの上には。 

d0023066_16525723.jpg


そうそう、妙なところにアマガエル君が居ました。
カメラをかなり近づけたのに逃げない、動かない。
キミは大物だなぁ。。  ^^;

d0023066_16545959.jpg


途中、バラの前で母の写真を写すコトに。
でも、注文が多くて参ります・・ ほんとに、もぉ。。

スラッと写る様にとか、
上着はやっぱり脱いだ方がいいかとか、
この上着、実はあまり気に入らないとか、
足がO脚に写ってるからちゃんと写してとか、
デジカメの画面を見てチェック・・  言うわ、言うわ・・    〈汗々

あのネェ、実物は忠実に写るんだから仕方ないんだヨ。。  
なぁ~んて、思う私。
でも、かなりの力作〈?〉が仕上がりました。   ハァ・・   ´~`;\


d0023066_17657100.jpg


ゆっくり堪能し、ガーデン外のカフェで見つけた “ローズ・ソフト”

バラの香りがふんわりと・・
甘過ぎずとっても美味しかった~♪


かなり歩き回ったけど、
気分転換出来たし、満足してくれたみたいで、


                           いい昼下がり☆
[PR]
by sakura39-39 | 2006-05-23 17:14 | 日常


<< 知らない内に・・? せっけん >>