身体に優しいヘルシー料理

前からかなり気になってた店に行って来ました。


d0023066_17204038.jpg

細くて急な階段をトントンと上がる



 うわっ、かなり急・・
 後ろに引っ張られそう・・




     でも、いい匂い・・









窓際の席に案内されるとベランダに
流木のオブジェとグリーン
てんでに置かれた籠の中にはじゃがいもと玉ねぎ
素朴で安らげる雰囲気・・  いいな。

ランチタイムでは扱ってない料理だけど、
今日は特別、夜の料理を作ってくれるらしい。  ヤッタァ~

d0023066_19502997.jpg


頼んだのは、
季節の元気野菜プレート ヴェトナム風


玄米ご飯、炒り大豆、じゃこ、木の実、桜エビ、季節の野菜、
そしてガーリックチップのトッピング・・
麦味噌汁とフキとコンニャクの煮物の付け合せ



エスニック混ぜご飯、写真のモノを全部混ぜ合わせて食べるんだって!!

セッセ、セッセ ・・ ^^;


でも、全然味はエスニックじゃない
もろみ味噌を適当に混ぜて食べる、
ほんとに自然の味を味わう、
極、シンプル。
何でも有りだな、料理って・・


旬の有機無農薬野菜、
自然食、
食べてて元気になりそう~って思った。
コリコリっとした食感の炒り大豆がやけにいい♪

体が喜ぶ、
食べてて嬉しい、
そんな料理に出会った、



                               1050円、
                               日曜のランチ。 ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2006-05-29 17:54 | 日常


<< オモシロ ・・イ・・ うそのやうなはなし >>