周波数

d0023066_21313030.jpg
        スイッチを入れる

        いろんな周波数をキャッチする
           へぇ~
           ほぉ~




数え切れないモノの中から自分に合ったモノをキャッチする
上手くキャッチ出来ると嬉しい

波長が合うってこのコトなのかな・・

何となく感じる
何処か似た匂いを感じる
ピンと閃く?


周波数は人との出会いと似てる
モノとの出会いと似てる

そして、私のアンテナ 
ピュルルル・・リィ~~~  ^^


<<<<<>>>>><<<<<>>>>><<<<<>>>>>


d0023066_057350.jpg
最近、私のアンテナに引っかかったモノ
ヘンプの玉です。


手作りからかなり遠ざかってしまってるって気が付いて、少し作り出しました。
これが一体何に変身する・・? ^^;


<<<<<>>>>><<<<<>>>>><<<<<>>>>>



d0023066_15102.jpg

そして、もう昨夜、ですネ。
ホタルを見に出掛けて来ました。


今年はかなり飛んでました。
フワフワ飛んでるホタルを追って気が付くと・・
近くにお墓が・・沢山・・    ギョエ~~~  (`^´;)


でも、綺麗だった・・
空には明るい半月。。
[PR]
by sakura39-39 | 2006-06-04 01:18 | 感じる


<< ヘンプを使ったバック ひとやすみ >>