何てコトない日常

d0023066_15291538.jpg


カモが2羽居ます。

撮影したのはたぶん去年、
で・・  最近この画像を眺めててアッと思ったんですけど・・ 

私の気のせいかなぁ?
左下の辺りに何か居ません?
もしかして、2羽、子ガモが・・?
クルリと固まってる・・?
違うかなぁ?  
私の目、オカシイ?  ^^;



梅雨に入ると何だかムシムシとしますネ~。
雨が降れば少し肌寒かったり、
パァ~っと晴れれば暑くなる、
今日もどうやら30度越えたみたいです。


あの・・ 夏が来ると掛け布団はどうしてます?
私は、肌掛け布団を一枚、暑くても夏中使ってますネ、どうやら。。  
汗をかきながら寝てます、布団跳ね除けて。  (苦笑
夏真っ盛りの間、
寝付くまでエアコン付けてって生活だから肌掛け布団も有りなのかも。


そして、
パジャマでは無く、Tシャツに簡単なスエットパンツ・・

     パジャマ着ない生活、いつからかなぁ。  




   
         どんな感じで寝てます?
                蒸し暑い日本の夏を・・ ^。ー;
[PR]
by sakura39-39 | 2006-06-14 15:51 | 日常


<< 携帯バック  ショルダータイプ ワンピース >>