プチプチプチプチ・・・

d0023066_181043.jpg

昨日
私の中の怠けたい心を追っ払った


エイヤァ~
トリャァ~~~!!




どっすん


コロコロコロコロ
転がってった




d0023066_18161968.jpg

プチプチプチプチ大掃除
やってみた


掃除機をかける

床を
白い壁を
窓ガラスを
窓枠を
サッシの溝を



拭く拭く拭く・・・・・





d0023066_18245616.jpg

寒いからいいや
も少し暖かくなってから・・

季節は過ぎ

暑いしぃ~
大儀やなぁ・・



重~い腰をウンショッ!!

なぁ~んだ、
やれば出来るじゃない  
サッパリしたし       
         
          ハハッ





暑いとそれでなくても動きたくなくなる
普段から気になってたけど手を付けてなかったモノを少し頑張ってみました。
やっぱり綺麗はいい。  (笑
でも、また今度はいつ・・・?
もっともっと暑くなるんだぞぉ~。
・・って、自分を脅してどうする・・?  (苦笑


最近、夜の私の楽しみの一つ、PCと遊ぶってコトが出来なくなりました。
その原因は娘たち。
愛読してる本から発端し、作者のファンが作ったパズルゲームにハマッタ模様です。
1台だけのPC、こんなコトになるとは思いもせず、独占して来たのになぁ・・
いつまで続くの・・・?
早くブームは去らない・・・?   ムムム


私の飛行機は、只今低空飛行中~

グラグラグラグラ
ユラユラユラユラ


もうすぐ何処かに不時着する・・・のだろうか。   
否、まだ少しの浮力で飛んでくだろうか。    



             写真の花は母の可愛がってる花です。
             記事とは全然関係無いです。
             スイマセン。。  ´~`;\        




             
[PR]
by sakura39-39 | 2006-06-20 18:54 | 日常


<< 去年の今頃・・ 携帯バック  ショルダータイプ >>