人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃・・

去年の今頃・・_d0023066_13254268.jpg


ふと、去年の今頃は何をしてたのかなって思った。
ブログってこんな時便利だな・・

日記には画像付きって無いもの。  ^^;



去年、何であんなに毎日更新出来たんだろ・・
コメントを頂いて、毎日返信して・・
自分が自分じゃないみたい・・
勢いって凄いな。
珍しいって凄い。  (笑
それが今じゃ・・なぁ。


一旦自分の手綱を緩めると何処までも散歩に行っちゃう放浪猫。
でも、緩いのも、まぁ、それはそれで・・ 
良かったりするのであったり・・  (苦笑



最近、珍しい大根を頂いて、
どうやらピリ辛らしく、
シンプルに大根おろしにして食べると、
白いご飯が一段と、うまぁ~い♪



時にピリ辛、
時に甘く、


やっぱり適宜に刺激って必要。
自分の中に刺激を与える、
イキイキのスパイス、
サッサッサ、
パッパッパッ・・・   ハァ~ッ クシュン。。

やり過ぎ?




            少し振り返ったら、少し懐かしい自分がソコに居た☆








イメージの中の私って一体どんな風に映ってるんだろ・・
妙なモノが好きで
妙なコト考えてる  (苦笑


去年の今頃・・_d0023066_16384023.jpg

                             実は・・・   
                             正体は・・
                               ^。ー;
by sakura39-39 | 2006-06-22 13:44 |


<< なまえ プチプチプチプチ・・・ >>