探しモノは何処に

d0023066_1295542.jpg

                                            〈富良野にて〉

梅雨空はジメジメしてるから、
たまにはこんなカラッと晴れ渡った空が懐かしくなる。
空が蒼いってだけで幸せ気分になれる。 

                なんて、ハッピー☆  





探しモノって、何であんなに見つからないんだろ・・
一生懸命探してると見つからない



最近、あるモノを探して、
何軒も何軒も足を運んでるのに、全然出会えないんですネ。
きっと、神様は意地悪してる・・?
モノが沢山溢れてるっていうのに、探してるモノには出会えない、
これは一体どういうコト?

探すつもりも無く、フラッと訪れた時なかなかいいモノと出会えたり・・

だからゲットしておくべき?
そんな出会いは。


ふとした瞬間に思い出したモノをゴソゴソと探す、
コレもなかなか無い・・
頭の中の記憶装置をフル回転させても・・
無い、
一体何処に雲隠れしてしまったのか?


探しモノってじれったい、
でも、
たま~に、パッと出会えたらとっても嬉しい☆


                                   イケズな存在やわぁ。
[PR]
by sakura39-39 | 2006-06-28 12:28 | 感じる


<< たまには・・ 花と塩   紅茶は美味しいはず・・? >>