誘惑


あちこち眺め 
歩き回り
お腹も少し空いたかな・・

ふと目に止まったお茶屋さんのカフェ
ウィンドーのメニューが誘ってます
「ちょっと寄ってかない?」             
                             ムフフ・・  
                             弱いんだよね、誘われると
                             時に 時に 甘いモノって

d0023066_12155579.jpg

“和風パフェ”

とろぉ~り抹茶ソフト
抹茶寒天
あずき
しこしこもちもち白玉粉
これまた しこしこもちもち求肥
底には 果物



d0023066_12252530.jpg

d0023066_12224844.jpg
                                   メダカと花火の緑茶
                                   どっちで飲みたいですか? 





誘惑といえば、通販
買うつもりもなく
何気に見てると・・
突然魔の手が押し寄せて来る?

ツボにハマるっていうか
今まで何とも思って無かったモノに吸い寄せられてしまう
何故かソノ気になってしまう


危ない  危ない  危ない
ダメ  ダメ  ダメ




ソノ気になっては
誘惑に負けては
いけないのだ

なぁ~んて思ってしまった 真夜中の通販   



         本当はからし酢醤油でトコロテンもいいな・・ さっぱりと

         〈パフェの画像、イマイチですネ、実際はもっと美味しそうです・・〉 (´ー`;)\
 
                              
                   
[PR]
by sakura39-39 | 2006-07-08 12:52 | 日常


<< いけないと知りつつ・・も 心の色 >>