いけないと知りつつ・・も


今、かなりやらなければならないコトがある
・・・なのに、なかなかやらない、手をつけないコトが・・



悪の心が

        『まぁまぁ、いいじゃない、まだまだ日にちはあるさ』

                                と、囁く


善の心が

        『ダメだよ、ほっとくと大変なコトになるよ、早く!! 』

                                と、戒める



好きなコトならホイホイと言われなくてもするというのに、
気が進まないコトとなると・・  〈汗
先延ばしが甚だしい

わかってるのになぁ。。。



やらなければならないコト

① あるモノがもうすぐ壊れて・・ 否、絶対壊れるから修理しなければならない
② エアコンのフィルターの外し方がわからない・・ 掃除しなければ・・
③ テレビの奥の猫のゲロ・・ かなり掃除しずらい場所で参る・・ 何でこんな場所に・・


今、何処からか、早くやれよ~って声が聞こえて来ます
ゲロはもちろん、ちゃんと取ってはあります  (-_´;)
少し・・ いろんな諸事情が重なっていて・・  フゥ


思うとやってくれるというシステムが発明されない?  〈苦笑


  ............................**.......................


今朝、今年初めての朝顔の花が咲いてました

d0023066_17104225.jpg


                  朝顔、昼顔、夕顔ってあるけど、
                  昼顔はまだ見たコト無いなぁ・・
[PR]
by sakura39-39 | 2006-07-10 17:14 | 感じる


<< ハンドメイドながくぶち? 誘惑 >>