ハンドメイドながくぶち?


昨夜、鏡を見てたら突然髪の毛をカットしたくなりました!!
気が付かない内に伸びてた
髪の毛。

シャキシャキ 
ショキショキ       夏だなぁ~    /(´ー`)\


以前も書きましたが、ここ何年か自分でカットしてます。
鏡を見ながらいつも適当に。
自分の髪だから気も楽です。

ゆるい癖毛・・
少し固い髪質・・
好きじゃない・・
実は嫌い・・

柔らかい、サラサラっとした髪の毛にかなりな憧れがあります。
いいなぁ~、羨ましい~
自分に無いものに憧れるんでしょネ~。  ー。`;


そういえば、ヘアスタイル1つでかなり見た目印象って変わるでしょ?
似合う髪型に出会えば、とっても素敵になるし。
出会えなければ、個性は引き出されないし。


女性はお化粧1つでも変身可能。  〈笑
これは男性には無い〈?〉特権かな・・
でも、動物はオスがメスより美しいし・・
人間の男性は生まれ持ったその顔で一生勝負する?  
おぉ~
どっちに生まれたら楽しいのか・・?




ヘアスタイル ⇒ 顔の額縁

額縁は大切な要素だから
額縁をちょっと変えるだけで気分も変わる・・
てなこと言ってるけど、
もう何年も額縁のデザインは
タショウナガイカミジカイカデ変わって無いんだけど・・  〈苦笑
d0023066_1439214.jpg



            今どんなヘアスタイルしてますか?

             ヨカッタラ オシエテネ   シリタイデス
[PR]
by sakura39-39 | 2006-07-12 14:51 |


<< ある日の空 いけないと知りつつ・・も >>