ある日の空


図書館に出かけてみよう~っと思った
新しく涼しい館内はまるで別天地
あぁ~、幸せ

外に一歩踏み出すと真っ青な空が広がってて
d0023066_1282734.jpg

木陰がある
そしてそこにはベンチ
d0023066_129351.jpg

そうだ、ケーキを買ってこよう
ついでに冷たいお茶も
d0023066_12113771.jpg

杏仁プリン
フルーツたっぷりの杏仁豆腐
だぁ~い好きだ

空を見上げたら
ぽっかり浮かんだ雲が可愛い
今日は雲が何か面白いぞ
涼やかな風もサァ~ッと抜けて
d0023066_12145168.jpg


夏の夕暮れの空  
暑かった一日
だけど一番好きな時間

今日もお疲れさま~
d0023066_12181572.jpg



こんな風に書くととっても詩的?  〈苦笑
実は、図書館に行けば近くに美味しいケーキ屋さんがあるというコトに気付く。
駐車料金はタダだし、いいかも・・
あっ、そうそう、その近くの店先に、ペットボトル500mlが100円のお茶があったっけ・・
あそこの木陰のベンチで腰掛けて食べようかなぁ~♪
涼しい風も吹いてるし、何てグッドアイデア。。

                                   と、思ったのであります。  ポリッ 
[PR]
by sakura39-39 | 2006-07-14 12:26 | 日常


<< トマト ハンドメイドながくぶち? >>