真っ赤な夕焼け

       
              空がこんなに赤い日がありました。

d0023066_2258471.jpg


台所に居たら、
窓から見える空のあまりの赤さに、
ついついエプロン姿のまま・・ 手にはデジカメを持ち・・ 〈苦笑
タッタッタッ~~~
変な人だよネ、きっと。。
あまりすれ違わなくて良かったぁ。。


そうそう、
昨日の夕方、鯵の唐揚げを作りました。
揚げた場所、それは・・ 実は家の外。。

鯵の唐揚げは大好物、だけど油が物凄く撥ねるので苦手・・

自分で作った棚を持ち出し、
カセットコンロの上にフライパンを乗せ、
ここならいくら撥ねても大丈夫、
ジャージャーとやりだしたのはいいけど、
少し風が吹くとコンロの火加減は微妙に揺らぎ、
かな~りの時間頑張らねば揚がらない、
おまけに蚊はやって来る、
とうとう、蚊取り線香まで焚いて・・  〈汗

通り掛かる人が、
「ええ匂いしとるなぁ~、美味しそうじゃなぁ~」

ムハハ・・
うん、匂いはいいでしょ?  〈苦笑


                       やっぱり、家の中がいいかもネ。。 

  
[PR]
by sakura39-39 | 2006-08-07 23:20 | パチリと★


<< こころ  犬のこころ >>