人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっか


雑貨、大好き。
特に、かなりユニークなモノにはアンテナがビビビ~ッと。


ざっか_d0023066_11133479.jpg


                  これはどうやら
                ボウルや泡だて器などの製菓用品9種類を
                少年に見立てた収納具にセットしたモノ
                全国のセレクトショップで発売中らしいです
                キッチンが楽しくなりそう~、ボクちゃん♪


ざっか_d0023066_11181833.jpg


                  パリで買ったモノらしいです
                古道具屋さんで見つけたミニチュアミシン?
                針にはちゃんと布も刺さってて
                右の回し車はちゃんと回るのかなぁ?
                こんなん、欲しいなぁ・・


ざっか_d0023066_11213154.jpg


                  名前はボボちゃん
                私の車の中で生活してます
                麻ひもで編まれてるんだけど
                ちゃんと帽子被っててワンピースも着てるよ
                全身こんなだからハッキリわからないかな?
                窓際でかなり日焼けしそう
                あっ、元々こんなだからわからないかな?  フフッ



↑の2つは雑貨カタログからの抜粋です。
雑貨はいつまで眺めてても飽きない。。
まして、それがかなりユニークなモノなら、もぉ。。。  \(*^~^*)/
by sakura39-39 | 2006-08-11 11:31 | ユニーク


<< ある日・・ ハエ と ロバガメ こころ  >>