油断大敵


d0023066_23321784.jpg


                          って言ってました、ゴイサギさん。
                                   んな、アホな・・・  〈笑
                              読みづらくてごめんなさい。



いつも通る道で時々見かけるゴイサギのゴイちゃん。
間近で見るとかなりスマート。
足もスラッと長くて。

ゴイサギは昔なら何処か素浪人風の佇まい。
1匹狼で頭のテッペンの髪飾り〈?〉がヒュ~ッと、素敵。
なんて・・ こんなコト誰も思わないよネ。

で、ほんとにかなり妙な声で鳴くんだって・・
ギョエ~、か、ギェ~~~ッて感じらしい・・   〈笑
これ、娘の話で・・



ところで、夏なのに食欲旺盛です。
暑いからあまり動かない、
だけど汗をかくから喉が渇く、
麦茶ゴクゴク、
そして、甘いモノの誘惑に負ける、
その結果・・・?

普段ジーンズ履いてるけど、夏はスカートに、
たま~にジーンズ履くと・・  
アララ~、これはちとヤバイ?
ちとキツクない?
あちこちピッタリ?  


ジーンズは私の体重のバロメーター。
警告発します。


                                           気をつけよう、
                                           食べすぎ
                                           飲みすぎ
                                           夏のつけ   (ー。´;)




           15日、お盆ですネ。
           ロバガメさんの実家のお墓参りに行って来ます。
           みなさんはどんなお盆を過ごしているのでしょうか・・?
           
[PR]
by sakura39-39 | 2006-08-15 00:04 | 日常


<< もしも、こんな・・・ ある日・・ ハエ と ロバガメ >>