Zoo


ちょっと前なんだけど、お盆に娘と動物園に出かけました。
突然、ほんとに、突然動物園に行きたくなり・・
のんびりゆっくり園内を散策したくなり・・
ほんとに、ほんとに久しぶり。


暑いしそんなに人は居ないのでは?
でも、園内は、家族連れ、夫婦、そしてカップルで賑わってました。

d0023066_1393458.jpg

おサルさんの手って人間の手に似てるネ、
ぷっくりしてて、その手で一体毎日何掴んでるのかなぁ・・?  フフッ

d0023066_1337594.jpg

白い小ヤギさん、
羊につられて可愛い声で鳴いてました、
「メ、メ、メ、メ、メメェ~~~~~~~ッ」  

d0023066_13153166.jpg

ゾウさんの大あくび、
正面から観たかったなぁ・・ 
おっきな口してるんだろなぁ・・  ホワァ~


d0023066_1320176.jpg

   ペリカンさん、
   じぃ~っとしてると、まるで置物みたい















d0023066_9423496.jpg

  人参を食べてるシマウマさん、
   耳の中の毛 黄色いんだ~















d0023066_13232126.jpg

   泳ぐフラミンゴ、
   珍しいネ~、やっぱ暑いかなぁ?















d0023066_13272486.jpg

   白いフサフサ飾りのおサルさん、
   もしかして人間ウォッチングしてるぅ?
















実は、途中からデジカメの電池切れで・・  〈苦笑
突然思い立って出掛けるとやっぱりダメですネ、用意周到じゃないし。 〈汗~
ほんとうは沢山撮りたかったんだけど、仕方なく携帯に切り替え。


      あっ、そうそう、こんな面白いモノが居ました・・ヨ。






d0023066_13424625.jpg


こんな顔した、大コウモリがぶらぁ~んとぶら下がってました。
まるでうちのジュリーのよう・・  〈笑
ほんとにそっくりで・・  〈笑

この場所から全然離れようとしない私に、娘は呆れてましたが。。   ´~`;


園内で動物の世話をしてる係りの方とすれ違うと 
必ず 「こんにちは~!!」 っていう挨拶を・・
サーバルキャットを興味津々で眺めてると、詳しい説明まで・・
親切だぁ・・
すると、側のケージの中のクマさんが美味しそうに肉を食べて・・



        入園料、1005円。
            暑かったけど、楽しい時間を過ごせました。

             ホントウハ ホントウハ アサヒヤマドウブツエンニ イキタイ・・
[PR]
by sakura39-39 | 2006-08-22 13:55 | 日常


<< ふと思い浮かぶもの・・ おおらかさ >>