人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う日


いつもと違う日が来る前日、私は一生懸命掃除をした。

いつもなら手抜きで、
少し〈?〉モノが乱雑に散らばってる部屋の片付けをした。
そして、丁寧にホコリを払い、
そして、丁寧に掃除機を掛ける。

見違える程〈?〉綺麗に〈?〉片付いた。
空気がピンと違って感じた。


何故?
実は、テレビのチャンネル設定の変更の為、係りの人が来るというので・・ 〈苦笑


たまの来客は部屋が片付き、おまけに緊張感も届けてくれる。
普段ほわほわと過ごしてる私にはいい薬になるのかも。


久しぶりに誰かと会うという日。
何処かに出掛けるという日。
ワクワク、ドキドキ・・
                 少しは丁寧に〈?〉お化粧をし、
                     そして、着ていく洋服を選ぶ。



たまの緊張感は鈍った心と体には刺激剤?
いつもと違う日、
たまには  いい?  〈笑



いつもと違う日_d0023066_13251451.jpg


      いつもと違う夜空

              ケタケタケタと何処かで高笑いが聞こえ
              魔物が空から・・・ やって来る

                          んな、馬鹿な。。   ^。ー;

              
by sakura39-39 | 2006-09-06 13:16 | 感じる


<< ちょこっと盗む あなたに似た人 >>