ちょこっと盗む


図書館のソファーでパラパラと雑誌を眺めてたら、
私の真向かいに腰掛けた女性にふと目が止まって・・

おぉ~、何か素敵~
さりげない服装なのに、とってもいい・・

それから、
こっそり、チラ見、チラ見・・・・・の連続。  〈笑


          不思議だけど、今、その女性の顔は覚えてない・・
                きっと見たとは思うんだけど、覚えてない・・



きっと、私が素敵だなぁ~っと思うのは、顔じゃないんだと思う。
確かに綺麗な顔の女性や男性は世の中には居る。
でも、正直、顔だけでは・・ あまり触手は働かないかも。  〈苦笑

その人の持ってる全体的な雰囲気とか身のこなしとか、
トータルなモノに、素敵って思うのかも・・

d0023066_13333843.jpg


たまにいいなって思うモノに出会ったら、
ちょこっと盗んでみたくなります。
そのまま全部真似をするのはイヤだから、ちょこっとだけ・・
自分流にアレンジして、ちょこっとだけ・・


写真を見たら、     こんな風に撮ればいいんだ。。
料理を食べたら、    こんな風に味付けすればいいんだ。。
洋服を見たら、      こんな風に縫えば面白いなぁ。。
インテリアを見たら、    こんな風にすれば素敵だな。。



いろんなコトを見たらちょこっと盗んでみたくなります。

        盗むって、
           ちょっとした変化を運んでくれて楽しくなるものかも☆
[PR]
by sakura39-39 | 2006-09-08 13:58 |


<< 何処にも無い・・・? いつもと違う日 >>