らくがき


d0023066_2283593.jpg


    『ねぇ、おまえを一生放さないよ、ずっと、地獄の果てまで一緒だよ』

    「あ~れ~、堪忍して~~~」

                   よいではないか、よいではないか・・   キラリィ~ン

                   ありっ?  見ないでよ、今いい所なんだからぁ・・



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、ホームセンターで用事を済ませ、
                 自分の車の横に駐車されてる車にふと視線が・・


前のウィンドゥには、初心者マークともみじマークがばっちり貼られ、
後ろのウインドーには初心者マークが・・ ?
そして、車はジープ。

         えっと、、、これは一体どんな人が乗ってるのかな?
         かなり気になる、気になる・・

夜、娘に話すと、

「それはな、70過ぎて初めて車の免許取ったおじいちゃんがジープ乗っ取るんよ」
                                              だって。。
       
                ふぅ~ん、そうかなぁ・・・・・ と、私は思う。


私の解釈は、その家では孫とおじいちゃんが兼用でジープに乗ってる。  〈苦笑



         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、娘の部屋の蛍光灯が突然切れてしまった。
参った・・ だって夜だから・・
次の日、さっそく買って取り付けた。
明るくなった・・

その2日後の夜、今度は洗面所の電球が突然妙な感触で切れてしまった。
アララ・・ 参った・・
その後すぐ、今度はお風呂の電球まで妙な感触で切れてしまった。
わぁ・・  何てコト・・
洗面所もお風呂もなんて、Wパンチ、真っ暗闇。。

ロウソク立てて入る?
そ、そ、そんなぁ・・  こんな時代に・・

                   そうだ、近くの ロ○ソンにあるかも☆  
                   で、メデタシ、メデタシ・・ 
                   

明るいってコトは何て幸せなコト。
やはり、灯かり無くてしては暮らしていけないなんて思ったのであります。
泣きっ面に蜂、何で? って連鎖はたま~にあるので参ります。
上手くばら撒いて起こってくれるととっても助かるのですが・・



                                     いろんな らくがき  (^^ゞ
[PR]
by sakura39-39 | 2006-09-12 22:53 | 日常


<< 平熱 何処にも無い・・・? >>