人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久〈とわ〉に美しく・・


永久〈とわ〉に美しく・・_d0023066_13483989.jpg

キッャトテイル

確か、この花に似た雑草があるでしょ?
赤いこの花が何故か無性に大好きで・・

  可愛いって思う










               
日曜日の朝、
鏡を見ながらふと思いつく。
そうだ、顔にアイロンを掛けよう。。
こんな発想って変・・?

私の手はゴットハンド、
ハンドパワーを掛けてみよう。

ゆっくり、ゆっくりリフトアップ・・
今ある位置は仮の姿、
こっちが本当だよ、
さぁ~、こっちへおいで~~~♪
・・と暗示を掛け念力を送る。

気持ちいいな・・
一瞬だけど、変わった気がする・・?  〈笑
おぉ、凄い、私の念力。

テヘへ・・
念力なんて大袈裟・・
でも、少し、少しだけそんな力が有る様な気がする、私。
念ずれば、いろんなコトが出来る?  んな、バカな・・   〈苦笑
念ずるモノは救われる?
この力があれば、もしかして職業として活かせる?   

若い頃、20歳の頃、
「肌が綺麗」 とか 「もち肌」 とか言われたコトが・・  〈むか~し、昔、その昔〉
でも、それは、その当時の私は別段特別なコトとして受け止めなかった。
そうかなぁ・・? くらいにしか思ってなかった。
きっと若いから・・ ってくらいにしか。

最近思うコト、
見た目年齢って、一体何処でどうやって違ってくるのかな? 
男女関係無く、
実際の年齢よりすごく若く見える人。
反対に、実年齢よりすごく老けて見える人。
この違いは一体・・・

生活環境?
精神的な作用?
持って生まれた遺伝的なモノ?
毎日のスキンケア?

永久に美しく・・
人間なら多少誰の心の中にも、出来うるなら・・ あるコトだと思う。
いつまでも若く、ありたい。
イキイキと・・

通販番組が氾濫する世の中。
ダイエット、美容・・
いつまでたっても廃れないのは・・?


やっぱり、
どこかで、
出来れば、

永久に美しくありたい・・ という人間の本能の現われなのかもしれないと思うんですね☆
by sakura39-39 | 2006-10-02 13:56 | 感じる


<< 普通は見えない・・ 秋の夜長には・・ >>