普通は見えない・・

d0023066_111078.jpg




          人が心の中でどんなコトを感じ、
          どんなコトを思ってるかなんてわからないのが普通。
          見えないのが普通。

          よほど親しくならない限りわからないだろうし、
          理解するのも難しいのかもしれない。
          だって、自分の心の中だってわからないコトがあるから。


          ブログで心の中をさらけ出して書いてみる・・
          多少は見えてくる・・?
              普通よりは見えてくる・・?
          さらけ出し切れない、
          オブラートに包まれてる、包んでる・・
          何も知らない、普段の生活よりは見えてくるかもしれない。
          


          このあしあとの様に、
          形として見えないのが人の心かもしれないと思う。





     今、
         書きたいなぁ~と思いつつ、書きたいコトが整理付かないコトがあって・・
         またかなり膨らんで来たら書きたいと思います。  \(゚~゚)
[PR]
by sakura39-39 | 2006-10-04 11:32 | 感じる


<< ほんの少し イメージチェンジ 永久〈とわ〉に美しく・・ >>