ほんの少し イメージチェンジ


通販〈フェリシモ〉で買った紺色リブTシャツ。
胸元に同じ色の細い綿テープの紐があります。
当て布は綿レース素材。
でも、何だか気に入らない・・
紐がクルクルとなる・・
御手頃価格だったから文句は言えないんだけど・・

d0023066_17435235.jpg


・・で、紐を皮紐と取り替えてみました。
気分次第、いろんな素材の紐に取り替えるとまた印象も変わるかな・・
スポーティーになったり、女らしくなったり。
少しだけ気晴らしにイメチェンしてみました。

d0023066_17455287.jpg


                               替えない方が良かったかなぁ・・?
                                      でも・・ まっ・・ ^。ー;\





最近、
私の身辺がかなりザワザワと忙しくなったのもあるんだけど、
明日から二日間、地域のお祭があります。
古くからのしきたりが残る地域なので、お祭も未だ昔ながら。
女性はお神輿を担いで周る男性に朝から料理を作り、お酒で接待・・
お神輿が休憩する場所場所でそれぞれ・・

あんなに重いモノを担いで、
立ち寄る場所でお酒をしこたま呑んで、
料理を頬張り、
良く体力が続くなぁと、凄く感心するというか、何というか。。  〈苦笑


子供の頃はとっても楽しみだったお祭、
だけど、今は・・・  〈汗~


          お祭が近づくと早くお祭が終わらないかなぁと思ってる、
           子供の頃の私は何処へ行ったのか・・?  ポリッ
[PR]
by sakura39-39 | 2006-10-06 18:04 | リメイク☆


<< やっぱり食べるコトに行き着く?  普通は見えない・・ >>