今1番のお気に入りは・・


私の肌は敏感肌で、少し乾燥肌、
だから、毎年季節の変わり目は部分的に肌荒れに悩まされてます。
今までどんな・・ って言ってもそんなに数多くは試してはいないんだけど・・
試してみたいけど、肌が拒否反応を起こして・・ ヒリヒリ・・

だから、
今使ってる化粧品はそんなに物凄くお気に入りってコトは無いんだけど、
まぁコレでいいかな、さし当たって別のモノも思い当たらないし、値段も手頃だしというコトで。
でも、心から大満足では無かったのは確かで。

その私、
ある通販の化粧品にかなり興味が湧いて来て・・
でも、この化粧品のコトは最近知ったというのでは無くて、去年の6月頃からかな・・
最初、また、またぁ、そんな筈無いよ~なんて思いつつ見てて・・
・・で、結構目にする度に割りと見てて・・
どうしてこんなに見てしまうのか自分でもわからなくて・・
でも、この商品だけは何故か興味が湧いて・・
ってコトが、もう1年と4ヶ月も続いてたってコトになるのかな?  〈苦笑


それで、
つい最近、意を決して買ってみました、ついに。。
それが、コレです・・

d0023066_21565164.jpg


         クリアエステヴェールの美容液ファンデーション。


ファンデーションなのに、61.5%の美肌成分が配合されてる。
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、そしてミネラル、アミノ酸を豊富に含むアロエベラエキスを配合。
すぅーっと伸びが良く、肌馴染みも抜群。
美容液成分が塗ってる間中働きかけ、洗い流した後も素肌はまるでスペシャルケアをしたかのようにしっとりプルプル!!
キメが整い、思わず指で触りたくなる程モッチリとしたハリ感を感じるコトが出来る。

なぁ~んて、歌われてるんだけど、
実は、ほんとに、ほんとに、正にそんな感じ☆

薄ヅキなのに、凄く伸びがいいし、まるでクリームみたい。
一枚の柔らかいベールで包まれたみたいに自然で透明感が有り、
肌はちゃんと呼吸してる感じだし、自分の肌を触るのが凄く嬉しいし、しっとりしてる。
化粧を落として洗顔するでしょ、その時の肌にあたる指の感触が今までと全然違うし。
洗顔後鏡を見たら、ピカピカ輝いて・・ うわぁ~ これ、私?  って感じ。

1番に嬉しかったのは、これを使い始めて、肌荒れが無くなったコト。
あんなに悩まされてたのに、まるでウソの様に毎日しっとりしてる・・
毎朝鏡に向かうのが凄く楽しみで、ほんとに楽しみで。
これは、モノグサの私には近来に無く?かなりかなり珍しい現象です。  〈苦笑


こんなコトつらつらと書きなぐって、私は決してこの会社の回しモノじゃございません。
でも、こんなにいいモノが世の中にあるなんてと思ったのでついつい・・ ^。ー;\


それと、もう一品↓






これも通販で・・
パーフェクトワンという商品です。

d0023066_223452100.jpg


二つのコラーゲンで内側まで潤い、ふっくらハリのある素肌にリフトアップ。
これ1つでシンプルスキンケア。
洗顔後の肌に馴染ませるだけで乾燥知らずの肌に。
肌に乗せればみるみる浸透し、時間が経つほどしっとり潤う。


これ、本当でした、本当にしっとりするんです。
視聴者モデルさんの使った感想を見てて、ほんとかなぁ?なんて思ってました、実は。
そんな・・ ほんとになるの~? って。
で、この商品もかなり、日数が経ってから、使ってみようかなと思い・・

朝晩洗顔後、コレを使い簡単にお手入れ、
今まで使ってた、
化粧水、乳液、そしてナイトクリーム・・? 
もう今日は大儀だぁ~って時は全部削除、コレだけ付けて寝てもOK。
朝もコレと、あのファンデーションでOK。
あっ、そうそう、この上にパウダーをパタパタすればもっとOK。 〈笑
凄く簡単、そしてしっとりツヤツヤ・・
それに、2つの商品はお値段3000円代・・
10月の初め位から使ってます。


今日はかなり宣伝してしまいましたネ。
こんなに宣伝するなんてほんとにほんとに珍しい。
今までこんなに使って良かったって思ったコト無かったもので・・ ポリッ
こんなコトも、ある種癒しの効果もあったりして・・?  〈苦笑


         化粧品、今使ってるモノは凄く満足してますか?
         お気に入りのモノ、普段のモノ〈化粧品以外〉でも何かありますか?
[PR]
by sakura39-39 | 2006-10-22 22:57 |


<< みつけた☆ 原点に戻って >>