人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心

好奇心_d0023066_10245162.jpg 

       
        私の興味あるモノは・・

 
       
        映画  本  作るコト  動物  インテリア  雑貨
        料理(味付け・盛り付け・・ 食べるコト)  人間観察
        初めての街を車でドライブしたり歩くコト  占術
        サッカー(代表戦に限り応援)  
        ブログ(いろんな人達のページをほほぅ・・と研究する)


            結構いろいろありますネ。

    
        いいなと感じたコトは柔軟に取り入れ吸収し、    
              善くないコトはではでは、と訂正し・・    

                
好奇心_d0023066_10382515.jpg

                                                                            その中でも特に好きなモノが音楽かな。




       私の生活の中で切っても切れないもの・・
         和、洋、ジャンル、傾向は全然こだわり無く、
   
            古い曲から新しいモノまで、  
               心が感じるままに聴いてます。
   
          楽しい時・・ ウキウキ、ルンルン
                落ち込む時・・ 癒しの曲を。。

       
            何でも有りは私のモットー
              やってみなきゃわからないから。。☆*


    
by sakura39-39 | 2005-05-05 11:22 |


<< ある日のこさく・・ 私の住処 >>