突然ですが・・




一身上の都合でブログを終了しようと思います。  m(__)m


“やぎのひげが好き” という変わったタイトルで、もう1年と7ヶ月経ったんですネ。
月日が経つのはゆっくりな様で、早いですネ・・

ブログを始めた頃はまだまだ手探り状態、
右も左もわからない、でも何だか毎日ワクワクしてました。
これからどんな世界が広がるんだろと、いろんなブログを眺めて・・
そして、
素敵な方達と出会えるコトが出来ました、感謝の気持ちで一杯です。
とても幸せな日々でした。


このブログには思い出が一杯詰まってます。
愛着もあります・・
その、すごく思い出が詰まってるブログを消してしまうのは忍びなくて・・
このままの状態で置いて置きたいと思います。
拙いブログですが、私のいろいろな思いが残されてます。

これからはもっと自由に、 1個人の さくら としてブログを訪問したいと思ってます。
気ままに、フラッと。。
その時はどうぞよろしくお願いします。



              “やぎのひげが好き” 思い出とさようなら☆  
 
[PR]
by sakura39-39 | 2006-11-11 10:02 | 日常


秋を感じる >>