指が・・・

最近日差しが段々強くなって、運転してると右側の手が微妙に左手と色合いが違って来てるみたいです。

 あちゃ、ちゃ・・
  でも、私防護してないんですね・・ 
   すればいいんだけど、まぁ、いっかぁ~って。

真夏になって長時間ドライブって日には日焼け止めクリーム塗る事もあるけど、後しっかり落とさなきゃならないでしょ?
長袖シャツを着たりもするけど、気が向けば・・  (苦笑 **

        
         私の親指ってこんな感じに反るんですけど、変?
         周りにもあまり居ないんですね、こんな人は・・
         『何、ソレ~!?』 て言われるし。
         何でも、≪マムシ除け≫になるらしいです。
         器用な人も多いらしいです・・ (ほんまかな?)
         でも、マムシは普段みないからあまり関係ないかな。。

d0023066_931789.jpg


         きっと普通はこうでしょ?  たぶん・・

d0023066_9314699.jpg


         ボケボケ写真です。。。  @。@;\



          
[PR]
by sakura39-39 | 2005-05-09 09:29 |


<< もしかして、これは・・ 子供の頃 >>