もしかして、これは・・

  
     さくらです。

   起きてるだけで鼻水がツツ―と垂れるとです。

   鼻に詰めをしてやりました。

     
     さくらです。
 
   体がフワフワするので熱を計ると7度5分ありました。

   平熱5度台の私にはチトだるかとです。


     さくらです。

   風邪は娘達の母の日のささやかな贈り物です。

   嬉しくて、有り難くて、涙と鼻水が滝の様に溢れて止まりましぇん。


     さくらです。

   ティッシュペーパーが無くなりました。

   何もしなくても腹筋が鍛えられる安上がりな女です。


      さくらです。  さくらです。  さくらです。。。


         〝 花粉症に風邪のダブルパンチは最悪ですネ・・〟
 
         
[PR]
by sakura39-39 | 2005-05-10 09:54 |


<< 少しだけ☆ 指が・・・ >>