偶然の一瞬☆**

d0023066_10473026.jpg

うちの近くの池、別名≪野鳥の宝庫≫と呼ばれてる池に冬の寒い頃やって来るユリカモメ。
人馴れしていて、人の姿が見えると何処からともなく集まって、食パンを空中キャッチする姿はとっても愛らしいですよ。
まん丸お目々に悩殺されちゃいますから・・
でも、何だか良く解からない液体(?)がポツポツと降って来るので要注意!!
さりげない服装で行くに限りますね・・

d0023066_10551415.jpg

京都の≪宝ヶ池≫に居たカラス。
アヒル達と仲良く水辺で遊んでました。
反復横とび風な格好で素早く動くカラスが面白く、パチリ!!
何だか悪役~って風情の顔つきがまたいいんですね~。

d0023066_1111584.jpg

とある神社のとある池のとあるモノ。
これは一体何でしょうね・・?
トカゲかヤモリかイモリなのか・・?
シルエットが面白いでしょ?
画像がどうやら大き過ぎて実際の写真をアップ出来ないので、パソコンの画面の一部分をパチリしました。
実際はもっと綺麗なのに微妙な色合いがお見せできないのがスゴク残念です。
あ~ぁ・・・ 
[PR]
by sakura39-39 | 2005-05-14 11:13 | パチリと★


<< 本と生理現象・・ 勘違い・・ >>