本と生理現象・・

     前からずぅーっと思ってたコトがあります。
     でも、コレはもしかして私だけ・・?
     いやいや、たぶん経験有りの人も居るのでは・・? とか。


私は本が好き、時々図書館や本屋さんに足を運びます。
で、当然本屋では立ち読みって状態ですよね。

私、本を立ち読みしながら集中してると、体が欲求して来るんです、どうも・・
  
    何を・・・か?

     えぇ・・ ソレがですね、トイレへ行けと・・
     モノスゴク催促されるんです、早く、早くと・・
     大の方なんです、ソレが・・

     いつも・・では無いんです、コレが・・
     ある条件が揃ってる時に限り・・

お腹がパンパンに一杯、食後そんなに時間が経ってなく、本屋で立ち読みしてると・・です。

     トイレに行く、すると殆んどいつも先客がいらっしゃる・・
     一つしか無い店のトイレだと、大抵は男性が入ってる・・
 
ある日、女性用トイレに入ったらトイレットペーパーが全然無かった事がありました。
でも、私、もうどうにも我慢出来ない状態・・
散々迷った挙句、隣の男性トイレを覗くとちゃんとあるんですね、トイレットペーパーが・・
私、悪いなぁ~とは思ったけど、ちと拝借してしまいましたペーパーを。

     キョロキョロと挙動不審な様子で・・  
     怪しい女です・・

    この生理現象、便秘で苦しんでる時には使えるかな。
    お腹一杯食べて、サァ~本屋へ 『レッツゴーーー!!』 ダメ?



  ★ 本といえば、少し面白い心理ゲームを見つけました。

       意外な結果が出ますよ、『あらら、そうなんだ~』って。
      
  
   運命の再会
   
       一人っ子として今日まで育てられてきたあなたに
       
       同姓のきょうだいがいることがわかりました。

       まったく違う環境に育った二人ですが、

       似ているところはどこですか?

       また好感のもてるところはどんなところですか?

     
     結果に警戒心を持たなくて全然大丈夫ですよ。
     笑って楽しめるゲームですから・・
     似ているところは、体なら何処でもいいです。

     ちなみに私は、
           
        似ているところ ⇒ 顔
        好感のもてるところ ⇒ 抜けてる性格?

            って思っちゃいました。  
            結果は、プププ・・ でしたけど。  (笑)

      詳しく語ってくれたら嬉しいです。
       
        気軽に書き込んで遊んで行って下さいね~!!
           
             結果は明日というコトで・・★
[PR]
by sakura39-39 | 2005-05-16 10:25 | 感じる


<< 人生の時間割? 偶然の一瞬☆** >>