パンを買いに**

  『 そうだ!! パンを買いに行こう!! 』

最近オープンしたと噂に聞いた店を探して車を走らせる。
場所も店名も知らないのに、突然の思いつき。
倉敷・三越のデパートの中にあった人気のパン屋さん。
イタリアの国旗があるという手掛かりだけなのに・・
何だかワクワク・・

何度か人に尋ね、やっとお目当ての店に到着。
小さな店内は女性客でいっぱい。
パンも売り切れたのか品薄・・
でも買っちゃいました、
ブルーベリーマフィンとクルミ入りあんパン2つ。

d0023066_10331740.jpg
  ブルーベリーマフィン☆
  パンを買って我に返る。
  お腹が空いてたんだ・・私。


d0023066_10345251.jpg



道の傍らにある変わった椅子を発見。
何だかスゴク可愛い。
鉄で出来たおとぎ話の様な椅子達。
パクパクとほうばる・・
美味しい☆







d0023066_1037476.jpg

  可愛いポットのグリーン。
  パチリと★



d0023066_10384728.jpg
  店先のカゴ中の小さなな木のスプーン。
  スープカップ用に買おうかな・・
  大判のハンカチーフも一緒に。



d0023066_1041130.jpg
           ガラスのカエル君。
           今日は楽しかったね。
           そろそろ帰りましょっか・・


    暮らしの中の小さな気分転換。
    少しだけリフレッシュ!!
    たまには、ね・・
                              街角ぶらり**
                                

                         
    
[PR]
by sakura39-39 | 2005-05-20 10:55 | 日常


<< イタズラ 愛しかった猫 >>