幸せって・・

              隣のノンちゃん★

d0023066_103463.jpg


こさくの仲良しの犬のノンちゃんです。
犬と猫が仲良しって何か不思議。
家に2匹同居してるって場合はありえますが・・
会えば、お互いじゃれあっています。

ノンちゃんは実は捨て犬でした。
道の駅で箱に入れられ子犬の時に捨てられて居たそうです。
優しいお隣さんに拾われ、今はとっても幸せそうです。

何だか微笑んでいるように見えるでしょ?
いつもニコニコ、幸せオーラに包まれてるノンちゃん。
人懐っこくて、とっても可愛い!!

こさくも前の飼い主に捨てられた猫。
二人は同じ身の上、お互いに合い通じるものがあるのかな。
きっと、話したのかな・・

ノンちゃんとこさくを見ていると、
人生捨てたもんじゃ無いなって思えてくる。
不幸だと感じる事があっても、
生きていればまた良い事が訪れるかもしれないって。

よく、徳があるっていうでしょ?
人でも動物でもそれはあるんだと思う。

d0023066_1033741.jpg

    そんな事を思わせる
      ノンちゃんとこさくです。
[PR]
by sakura39-39 | 2005-05-24 10:35 | 感じる


<< 参った・・!! オモシロ記憶法 >>