人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭園散策するの巻

天気が良くて気持の良い日に、母を連れ出し “イギリス庭園” に出かけて来ました。
到着したのは午後4時前、閉園まで後1時間でしたが、こんな時間になると人もまばら、ゆっくりのんびり園内を散策出来ました。

園内に一歩入ると、

庭園散策するの巻_d0023066_9321779.jpg

      人の気配を感じただけでサァ~ッと鯉が集まって来ました。

       アッ、心霊写真が!!  と思ったら母でした。  ヒヤリ・・
        しまった、パンを持って来ればよかったなぁ~

庭園散策するの巻_d0023066_9362717.jpg

      イギリス庭園といえば定番のバラ。
 
       凛と咲くこのバラはいい香りを放ってましたよ。
        クンクン嗅ぎすぎました・・ 鼻がぁ・・

庭園散策するの巻_d0023066_9391318.jpg

      所々にこんな椅子がありました。

       アァ~、これが我が家なら、一日ぼんやりと座り、
        美味しいモノを食べながら、本でも読みたいなぁ~
         と、妄想してしまいました。  あくまで妄想・・

庭園散策するの巻_d0023066_9443719.jpg

      ちっちゃな小花が咲き乱れてました。

       華やかな花もいいけど、こんな小花も大好きです。
        でも、名前がわかりません、私・・
         ちゃんとあったでしょ、名前が・・ネェ  汗

庭園散策するの巻_d0023066_9482031.jpg

      ココにも小花が・・ ひっそりと。

       可愛いナ ・・・とと、名前がわかりません。  汗々
           誰か、教えて下さい・・

庭園散策するの巻_d0023066_952659.jpg

      こんな所にヘビイチゴが・・ たぶんそうだと。

       ヘビイチゴは未だ食べた事がありません。
        名前からして気持ち悪いけど、毒は無いそうです。
         味も殆んど無いらしく、ジャムも作れるみたいですね。
          食べて見たいような、食べてみたく無いような・・

庭園散策するの巻_d0023066_957283.jpg

      庭園を出る道に居ました、グラマラスな彼女が・・

         今日は楽しかったよ、ありがとう~♪





        

   


      
by sakura39-39 | 2005-06-03 10:03 | パチリと★


<< 涼しい話 超強引商法 >>