親近感


d0023066_1012351.jpg
   コレわかります?
   ホタルです。
   手の平でホワッホワッと光っています。
   可愛いでしょ?



昨日までお互いの存在すら知らなかった人達と親しくなる。

不思議ですね・・

縁があり、相性、フィーリングが合うのでしょうか・・

性別、年齢、親しくなるのに私の中に垣根はありません。

学生時代は周りの友達は殆んど同年代。

こんなコトを感じるようになったのは、きっと社会に出てからですね。

会社勤めをし、出会った先輩は、私より一回り年上でした。

最初の印象は、しっかりしてるしハッキリ物を言う人だな・・と。

おっちょこちょいな私をいろいろ誘ってくれ、
私の中では頼もしい人へと除々に変化していきました。

影でこの先輩のコトを悪く言う人もいました・・
私は良い面もちゃんと認めているのでハッキリ区別してました自分の中で。

何か惹かれるモノがあり、ウマが合うのです。

ある人と親しくなる、
でもその人が親しい別の人とも仲良くなれるかというと、これはまた違ったりします。

たまたま意気投合するという場合もあるけど、
何でかなぁ・・
私とは合わない・・と感じる。

相性は不思議です。

ネットを始めてから出会った人達とは、何か不思議な縁を感じます。

顔も、名前も、環境さえ、何も知らない・・

でも、文面に惹かれ、
そこに現れる人間性に興味を持ち、
好感を抱く。

特異な関係なのに、精神的には密な関係・・

人との出会いは不思議ですね。


             ☆ 縁は異なモノ、味なモノ ☆**
[PR]
by sakura39-39 | 2005-06-10 10:39 | 感じる


<< 玉虫色の玉手箱   もしも、もしも・・ >>