つまらないなぁ・・
何か面白いコトやってないかなぁ・・・・・

『ウン?!』



     綺麗~!!  

     とっても綺麗な人~~~!!



ものすごぉ~く綺麗な婦人が画面いっぱいに写ってた。

ある化粧品の通販の宣伝番組。
私の興味はソノ化粧品には全く反応しない。
ただ、興味はその人に一点・・・

白く透き通る肌。
ふっくらとして上品な話し方。
優しげな顔立ち。
ほとんど素顔に近い。
まぁ、私好みの顔だったのかも。

年齢を見てまた驚く・・

75歳???

アップに充分耐えうる。
ウソ~、そんな~、ウソでしょ~と。

私が男なら、コノ女性は充分魅力的!!
デートに誘い、語り合いたい・・
そんなコトを思わせる程、女らしく、色気もある。

何で、同じ人間でも見た目年齢が違ってくるのだろう・・

生活環境?
もともとの親からの遺伝?
その人の持つ心境の作用?

コノ婦人の後に年齢30歳代の3人の女性達が化粧品を試用してる画像が・・

でも、お世辞にも全然美しく無い、肌が全然違う。
およそ40歳の開きがあるというのに、まるで月とスッポン!!

女優にも引けを取らないその人に、
私の目は釘付けになってしまった・・

あんなに、綺麗に年を重ねられたらいいな、と思った・・・ ある日の私。
[PR]
by sakura39-39 | 2005-06-14 15:26 | 感じる


<< ハイジ 思わずニンマリ** >>