カテゴリ:リタちゃん( 3 )

見かけてしまったもので、つい・・


通りがかりの骨董屋さんの店先に
クルンと筒状に丸められ売られていた日本手ぬぐい。
あっ、可愛いなぁ~☆

それに、100円なんて、安いしぃ。。


散々迷った挙句、買ってしまった。
家に帰って広げると半分しか無かったけど・・ 〈苦笑



最近日本手ぬぐいのモダンな柄を良く目にします。
いろんな使い道があると思う。
いつもいつも手にしては眺めて見るけど、買うってコトはなかなか。
丸い柄のレトロなモノに惹きつけられてしまって買ったけど、
コレ、一体何に使おうかなぁ?

・・と思ってる時、ふと リタちゃん を思い出しました。
何にも縫ってもいないけど、体に巻き付けてみたら、
かなりインパクトある容姿に似合ってるかも・・     〈ある意味親バカ?〉

d0023066_12164691.jpg

             本当はこの布で浴衣なんか縫って着せると可愛いんだけど、
             浴衣、過去、たった一枚だけ縫ったコトあるけど・・
             う~ん、やっぱ、めんどう・・  
             ごめん、リタ。。




見かけてしまったというと、昨日、こんなモノを見てしまいました・・

More
[PR]
by sakura39-39 | 2006-07-29 12:47 | リタちゃん

モデル  リタ*


d0023066_04418.jpg


まるで着ぐるみでしょ? 


マフラーをグルグル体に巻いてみました。
まるで昆布巻き・・


秋冬モードのリタちゃん☆

夏から一気に変身させてみたんだけど・・
こんなコトやって遊んでる私を見て娘は笑ってた。



    寒そうだったので・・   ^。ー;
[PR]
by sakura39-39 | 2005-10-21 00:51 | リタちゃん

モデル  リタ*

           ちょっと遊んでみます*

    たまたま立ち寄った店に居ました、〝リタ〟という名前が付いて。


d0023066_9583593.jpg
こんな服を着て

d0023066_1024974.jpg
        トボケタ顔が好き





d0023066_1042890.jpg

               もう暑いネ、                                                    着替えましょっか









d0023066_107290.jpg



                            素材は履かなくなった                                                シースルーソックス
                                







d0023066_10111671.jpg



  歩いてみよっか・・
















d0023066_10471040.jpg

                座ってみよっか


           モデル  リタ*   ハードな一日


            


        
[PR]
by sakura39-39 | 2005-06-07 10:55 | リタちゃん