人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日と偶然・・

夕焼けが綺麗な夕方、カメラを持ち近くの海岸線を走ってみました。
私は走りません・・
もちろん、車です・・ ^^;

夕日と偶然・・_d0023066_1004362.jpg


見つけた絶景ポイントにはすでにカメラを据えた男性が一人。
いまか、いまかと待ち構えているようです。
おっきな、おっきな夕日がグラグラと沈み始めました・・ パチリ★

夕日と偶然・・_d0023066_1044149.jpg


しばらく周りを飛ぶ虫を追い払いながら、沈む夕日を眺めてました。
・・・と、一隻の船が通りかかってます。
夕日と船のシルエットが面白い・・ 
写したくなりました・・ パチリ★



私は、時々面白いモノに遭遇します、
否、遭遇してしまいます、どうやら・・

昨日、車を運転中、フト何気に隣の車線の車を見る。
男性が運転していました。
ソレも日本人にしてはかなり外人っぽい顔立ち、
ヒゲ剃り後がかなり濃いゾォ~僕・・って感じの男性です。
平井堅をナントカカントカした感じです。

ソノ男性、何故か口に手を当て、アワワ~ってやってる。
パタパタと、何度も・・
最初、ソレは、良くあくびが出る時に口に手を当ててやる・・
ソレなのかな? と思ってました。

しばらくすると私の方が前に進み、ソノ車は後ろの方へ・・
信号待ちになる、
またやって来ました、さっきの車。

ウン・・!!  ???
まだやってました、さっきのまま、ズゥ―っとやり続けてます。

ソノ様子、
まるでインディアンの襲撃の時の合図の様な仕草・・
もう、私の目はソノ人の様子に釘付け!!

エッ!! 何で? 何で?
       どうして? どうして?
         何してる? 何してる?

ズゥ―っと出来れば観察したかった・・

無情にも車は次の信号で行ってしまいました。

アレは一体・・
何だったのでしょうか?
by sakura39-39 | 2005-07-01 10:24 | パチリと★


<< イメージ 体質 >>