人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝き


おっ、こさくだぁ・・・
『こ~さ~くぅ~』

輝き_d0023066_9455245.jpg


うんにゃ・・?
何か御用~?

『いえいえ、別に・・』
『呼んでみただけだよ~ん』

なんかくれる~?
なんかいいモノ・・ 

輝き_d0023066_9503332.jpg


う、うひゃぁ~

輝き_d0023066_9514541.jpg


れ、れれれ~

輝き_d0023066_9524056.jpg


た、た、たまりましぇ~ん・・




アハハ~
こさく、おまえのひげは面白いなぁ~
何でそんなにビョ~んてカールしてるん?
猫にとって一番大事な感知器、意味無いじゃない、ソレじゃあ・・

まっ、変なトコがこさくらしいけど・・   プププ




それにしても、瞳がやけに輝いてるでしょ?
キラキラって☆
実は、コレには秘密が・・


エヘへ・・
私の手にはちくわが・・
とっても卑しい、
鼻がモノスゴイ感知器化してるこさくには
ちょっと釣ってみました、
こさく釣り
反応いいんだもん、
許して、アホな私で・・   テヘッ


人間も、自分の好きなコト、
興味のあるモノを見つける、見てる時、
こんなに瞳が輝いてるのかな?

うん、きっとそう、
キラキラっと輝いてるんだと思う。


輝くって素晴らしいナ!!


輝き_d0023066_10164211.jpg


お、お、ぉぉぉ~っと、
ソレは寄りすぎでしょっ
ソレは・・

どアップに耐えるか?     こさく
by sakura39-39 | 2005-07-30 10:14 | ペット


<< 夏祭りと寝言・・ 告白 >>