人気ブログランキング | 話題のタグを見る


声_d0023066_9224263.jpg













                素敵なカフェ見つけたよ
                        お茶しましょっか


             
          
       今日は何にする?
           私、う~ん・・紅茶にしようかな

                
             それとも・・ 
                お勧めのパフェがいいかな・・

                  
             あはっ、子供みたい?
                うん、私子供みたいなんだ~


            
             
              あっ、何か決まった・・?







声、声って人それぞれ。
低い声、高い声、明るく弾んだ声、重く沈んだ声・・
電話から聞こえる声でもその時のその人の状態が何故かわかる。

元気そう~ 何かいいコトあった?
おっ、沈んでるなぁ・・ どうしたのかな?

ちなみに私の声、
どうやら年齢よりかなり若く聞こえるらしいです・・
たまに、
訪ねたいコトがあって電話して聞くコトがあります。
相手の反応、
すごく年下の人に対してる風な趣で対処されるコトあります。
いえいえ、
ちゃんとこちらも丁寧に尋ねてるんですが・・  ポリッ
ちゃんとした大人として・・


こんな私、歌を歌うとキーが低い。
例えば、〝和田アキ子〟くらいでちょうどいいくらい。

あっ、ソコで変なコト想像してません?
私、そんな太い声じゃありませんから・・
もっと可愛い声ですから・・  (笑



みんなの声、どんな声なんだろ?
自分の声を言葉で表現するって難しいよね。

でも、聞いてみたいなぁ・・
話してみたいなぁ・・

声_d0023066_9451741.jpg


             店先の可愛い花
                 見っけ・・
by sakura39-39 | 2005-08-11 09:57 | 感じる


<< 動物 etc・・・ ジュリー病院へ行く >>