人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物 etc・・・


私、動物大好きです。
ペットショップ、ホームセンターのペットコーナー、
通り掛りに見つけた動物、
何でも写真に撮りたくなります。  ポリッ


携帯の中に保存してある動物達、紹介しますネ☆


動物 etc・・・_d0023066_1194174.jpg


ガラスケースの中で可愛くポーズを決めるチワワちゃん。
きっと、自分の魅力を知ってるんでしょネ。


動物 etc・・・_d0023066_11114280.jpg


ロシアンブルーの猫ちゃん。
小首を傾げて、モデル並みのポーズでしょ?


動物 etc・・・_d0023066_11135377.jpg


リボンがとっても可愛いビーグルちやん。
愛嬌バッチリ、愛らしい~


動物 etc・・・_d0023066_1116932.jpg


石材屋さんのウリ坊のフーちゃん。
石のお家に住んでます。
台風が来ても、きっと大丈夫だぞぉ~。
愛想いいもん、人気者だよネ。


動物 etc・・・_d0023066_11182460.jpg


変わった犬でしょ?
何処に目・鼻・口があるか解らないでしょ?
モップの様だから、モップ犬らしいです。
雑誌をめくってたら見つけました。
普段見かけ無い珍しい犬ですネ。


以上、私のコレクション。  




あっ、そうそう、昨日また見ちゃいました。
以前話した、例のヘルメット犬。
今度はサングラス掛けてました、紫のサングラス☆
ちゃんと立って、前をシャキンと向いて、乗ってました、走ってました。

・・で、やっぱり笑えました。
by sakura39-39 | 2005-08-12 11:22 | パチリと★


<< OBON (お盆) 声 >>