人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ*


ポーチ*_d0023066_021673.jpg


これ、私が作りました!!








って胸を張って言えたらいいなぁ~。
でも、残念ながら違います。


実は最近娘が雑貨のセレクトショップで見つけ、買って来たモノ。


『 見て見て、こんなん買ったんよ~ 』 って見せられ、
あまりの可愛さについついパチリ☆


最近こんなフェルト布を洗ったモノで何かを作るのって興味があり、
手芸店に行くと眺め回してたもので・・  ^^;
でも、作る為の道具に結構お金が掛かりそう・・



このポーチ、いくらだったと思います?
材料を買って作るコトを考えたらとっても安い。
かなりビックリ・・


値段は、






たったの500円。



娘はこの赤いポンポンがお気に入り。
12cm×8.5cm

私が縫ったデジカメケースから早速このコに鞍がえ。





まっ、いいや、可愛いから許す・・
by sakura39-39 | 2005-10-12 00:40 | 日常


<< モノオモウ秋 何してるのかな? >>