人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えのないくえすちょん  3


こんな時・・

答えのないくえすちょん  3_d0023066_0144673.jpg



あなたはワンルームの部屋で、1人暮らしをしています。

最近、遊んでばかりで週末の掃除をサボりがち。

今も、部屋の中は1ヶ月のホコリと、2週間分の洗濯モノがたまっています。

部屋の中はゴチャゴチャ・・

さすがのあなたも、あまりの散らかりように少々ウンザリです。

そこへ 「ピンポーン」 、

会社の同僚たちが突然訪ねて来ました。

その中には、あなたの憧れの人も・・



さぁ、あなたはどうします?


既婚者は独身に戻り、
独身の方はその現状のまま・・   想像してみてネ。



私だったら・・






かなり驚いて動揺するけど、


もうこうなったら仕方ない。
開き直って、


    「今部屋の中はスゴイ状態なんだ~、
          少しだけ片付けるからちょっとだけ待っててくれる?」

    「ホントにひどい状況だけど、見なかったフリしてネ~」 


って言うかな、きっと。



だって、追い返すのも失礼だし・・

何処か別の場所に移動するって手もあるけどネ。  〈笑
by sakura39-39 | 2005-11-03 00:31 | 玉虫色の玉手箱


<< 電話 柚子、ゆず、ユズ >>