人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う時間


いつもの夜。
ブログを覗き、そしてコメントを返すのが私の毎日の日課。
いつもなら遅くまでパソコンの前、
だけど、土曜日の夜は少しそれを変えてみようと思いました。


パソコンの前に座らなかった。
そうだ、今日はお風呂にゆっくり入ろう~♪

お湯にゆっくり浸かり、暫し物思いに耽る。
顔を丁寧に洗う。
いつもより優しく、優しく・・

髪の毛を洗う。
何度も何度もお湯で流し、丁寧に洗う。
いつもより優しく、優しく・・

体を洗う。
オリーブ入りのボディーシャンプーをたっぷり。
丁寧に洗う。
いつもより優しく、優しく・・

お湯に浸かる。
タオルでホットマスク・・


気持ちいいなぁ~


こんなにゆったりと湯船に浸かり、
こんなにのんびりとくつろいだことあったっけ・・

いつも私何してるんだろ・・


お風呂から上がる。
いいお湯だったな。。


いつもはサササ~と済ます顔の手入れ。
いつもはとっても簡単なのに、
今日はゆっくり。


時間はゆっくり過ぎて行く。
いいなぁ~、こんな時間も。

ホッ。







面白スリーショットです。

日曜日、朝からとてもいい天気でした。
ほんとに久しぶりに家族5人でドライブに出かけました。
初夏には一面のラベンダー畑が広がるのんびりとした園内。
そこで出会った、とってもひょうきんなウマさんです。


大好物のニンジンをあげると・・

いつもと違う時間_d0023066_23394311.jpg


喜んで、

いつもと違う時間_d0023066_23403139.jpg


顔がニンマリ・・

いつもと違う時間_d0023066_23405273.jpg


最後はこんなアラレモナイ顔に・・ ^^;


ウマさん、とってもいい音でニンジンをモグモグ。。
どんな美味しいモノを食べてるんだろ~って思ってしまう。
ニンジン、そんなに美味しい?  




帰りにふと立ち止まり写した風景☆
かなり幻想的でした。

いつもと違う時間_d0023066_23471136.jpg

by sakura39-39 | 2005-11-21 00:00 | 心のクレパス


<< 何かと出会える・・? 男らしさ、女らしさ >>