人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let   it   be


Let   it   be_d0023066_2323356.jpg


なすがままに・・


ブログを始めて、7ヶ月と17日経ちました。

私の性格。
めんどくさがり屋なのに、やると決めたコトは案外緩めない。
毎日決めたコトは続けてやるように努力する、したいと思う。
一旦緩めてしまうと、自分の中で崩れていくのが良くわかるから。
まっいいか、今日は止めとこう・・

だから緩んでしまってるモノ、かなりあります。  〈笑



今、毎日欠かさず続けてるモノ。

毎朝、毎晩のインコへの挨拶。
朝のストレッチ。
玄関の掃き掃除。
お風呂の掃除。
食後のガス・レンジ周りの拭き掃除。


最近、10年近く続けていた日記は書かなくなってしまった・・
日記を付けてると、とっても文字が乱雑になっているのに気付く。
そして、いつもPCやってると漢字が書けなくなってるコトに気付く。
ダメだ、ネ・・



ブログ・・ 日曜日は休み、なるべく毎日続けてきたけど、
最近、なすがままもいいかな・・ と思えるようになってきた。



Let   it   be
そんなコトを思ってる、今日この頃。。
by sakura39-39 | 2005-11-25 23:46 |


<< 午後3時の犬 おにぎりとコーンポタージュ >>