人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアイのつぶやき


モアイのつぶやき_d0023066_013319.jpg


クンクンクン・・
う~ん、なかなかいい匂いですなぁ~
花は癒されます


あっ、でも、よく考えたらボクは鼻があまり利かないんだった・・
一応、石像だから・・   ポリッ







しっかしぃ・・ この町内の女性はみなさんバイタリティーがあるというか、
後家さんが多いというか・・
そのぉ~  

旦那さんが亡くなってしょんぼりしてる女性を探す方が難しい・・
否、かえって生前よりイキイキして若々しい・・
鎖をちぎって逃げた犬・・
一体、どぅなっとるのか・・

反対に、男性は何てマメマメしい
朝のゴミ出し、
奥さんの送り迎え、
そして妙に影か薄い・・


女性が長生きする世の中、
この地には何か得体の知れない何かが渦巻いておるのか?



ムムムムム。。。。。  
ブツブツブツ。。。。。 


   〈本当に女性の方が元気がいいのです、男性もっと頑張れ~~~!!〉  
by sakura39-39 | 2005-12-09 00:32 | そういえば**


<< 簡単ウエストポーチ セーターリメイク >>