人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の色探し


冬の色って、一体どんな色なのかな?
って思った。

歩いてみた。

冬の色探し_d0023066_0445432.jpg


ざっ、ざっ、ざっ・・
うん?
何処かで見た写真に似てる?  〈笑

冬の色探し_d0023066_047267.jpg


こんな小道をこんな時間に歩いてる私って・・
もし、ここでイノシシに出会ったらどうしよう・・
  寝たふりしよう。

冬の色探し_d0023066_049155.jpg


池の中の歩道橋を渡ると、スイレンの葉が浮かんでて・・
可愛いな。
水の中に木がひょっこり顔を出す。

冬の色探し_d0023066_0541469.jpg


角度を変えると、もっともっとはっきり・・
面白いなぁ、水の中の被写体・・

冬の色探し_d0023066_0562931.jpg


大きな池に空が写ってた。
本当の空より、綺麗な空。
不思議・・

冬の色探し_d0023066_0583456.jpg



      最後に見上げた空。

      もしかして、これが冬の空?

      木には葉っぱが無いけれど、何故かじっと見上げてしまった

      冬の空。




              あぁ、早く春よ来い!!
by sakura39-39 | 2006-02-01 01:08 | パチリと★


<< レンジ、されど、レンジ、そして... 天気がいいので・・ >>