人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息  ホッ


あっ、あそこに居るのは・・・

も、もしかして・・

やっクン・・???


ちょっと一息  ホッ_d0023066_23232430.jpg




         うん?

         僕を呼ぶのは・・・?





        
 だぁ~れ?

ちょっと一息  ホッ_d0023066_23261756.jpg



おぉ~、やっぱりやっクン♪

やっクン、今日は海賊スタイルだネ~。

なかなか決まってるネ、厄除けにして置くのは勿体ないなぁ、ほんまに・・ 






ある店で発見したこの子、店長の話ではこのスタイルは珍しいとのコト。
ほんとかなぁ・・?

今、最近作った麻紐バックのマスコットとして頑張ってます。
なかなか可愛いな・・  
やっクン☆



ところで、今日車を運転してたらクシャミが出て、
クシャミをする時、絶対目をつむりません?

アレ、目をつむらないって人が居たら是非コツを伝授願いたいくらい。
堪えてても鼻がムズムズして、
アノ瞬間て、妙な顔になるでしょ?
我慢してるのに、あのクシャミが出ないように踏ん張ってる瞬間の顔・・って。  



               絶対、ネ。   (~。~;)
by sakura39-39 | 2006-04-19 23:44 | ユニーク


<< チョキチョキ かなり参るんです・・   >>