人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感

      私は直感が働きます。
        たぶん霊感に近いほどの直感が
              第六感、シックスセンスも・・


≪人の心が瞬時に読み取れる≫ なぁ~んて。
少し大袈裟だけど、これはある種備えられた能力なのかなって思う。
人の心、気持が手に取る様にわかる。
悪の心、善の心、嫉妬、孤独、弱ってる心・・
でも、こんな事を考える様になったのはつい最近のこと。

たぶん私の成長するまでの家庭環境から培われたのかも・・

お世辞にも何不自由ない幸せな環境で育ったとは言えない。
小さくても、大人の気持ちを推し測ってた。
今の私からはきっと誰も想像出来ないと思う、
普段、のんびり、ポーカーフェイスの私だから。 (苦笑)

人の悪口、影口は嫌いです。
そんな心に出会うと心がズゥ~ンと重くなる。
ピュアな心の持ち主は無色で透明、
スゥ~ッと心に入って来て、濁った色は感じない。

だから動物と接してる方が楽なのかもしれない。
 
最近は、この直感、いや、神のお告げ(?)に素直に従うようにしてる。
ピンと閃いた事は、素直に行動に移すと何故かスムーズに事が運ぶから。
                                                          反対に心が重い事は無理に進めない様に・・
後から思うと後悔する事が多いので。

でも、言われました、
『直感、霊感はギャンブルには使えないよ!!』 って。
ほんとに・・

        宝くじが当たりませんから・・!!   
by sakura39-39 | 2005-04-28 10:47 |


<< 目玉焼き やぎさん >>