人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ 

こころ _d0023066_21262024.jpg

今日、せっかくアップした記事を削除してしまいました。


自分の中で最近渦巻いてる負の部分を出そうと思った。
でも、やはりそれは、 やめよう・・。


ブログは自分のこころの中をさらけだす場所にしたかった。
でも出来れば明るい、
   時に沈んだりすることもある、
でも、愚痴はなるべく溢したくない。
・・・ そう思ってます。


毎日明るいブログを訪ねると、あぁ、いいなぁ~って思う。
幸せ気分をご馳走になれるから。


人は毎日同じこころの状態ではいられないと思う。
いろんな日があると思う。

心がけて明るいブログにしてるのかな?
それとも、いつも明るい日々を送れてるのかな?
愚痴は溢さないと決めてるのかな?


カンカン照りのヒリヒリと焦げそうな夏。
こころまで焦げちゃいけない。
時に水を補給して。


ジューーーーー
自分への戒め。
by sakura39-39 | 2006-08-09 21:53 | 心のクレパス


<< ざっか 真っ赤な夕焼け >>