人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつけた☆


みつけた☆_d0023066_1492216.jpg















  このバック、作りました。


          ・・・ って言いたいけど、実はたまたま見つけたモノです。



体をふんわりと包んでくれる様なクッションを探して立ち寄った店で、
その、体をふんわりと包んでくれるクッションは見つからなかったけど、
このバックに出会いました。

MINI MAXI SHOPPER

                  もしかしたら輸入物なのかも・・?


こんな感じのバックは最近何処でも見掛けるモノだけど、こんな柄は珍しい・・?
それに、この柄、なんだか何処かで見たような・・
あっ、そうそう、コレかな?  
帰宅して、マジマジと見比べるとほんとに似てるし。  〈笑


私はパックが好き、
だからたまに自分で作るし、見掛けると眺めてしまうし。
お気に入りの布を見つけたら縫えばいいんだけど、
それがなかなかお気に入りの柄には出会えなくて。

北欧のテキスタイルの様に、斬新な柄があればなぁ・・
ポリエステルで面白い柄の布に出会いたいなぁ・・    
    
                           なんて、普段思ってます。


みつけた☆_d0023066_14303673.jpg


          バックは小さな袋に収納されてるんだけど、
          小さなフックが頭の部分に付いてます。


気軽にフラッとジーンズでお出掛けって時に、
腰のベルト通しに引っ掛けても・・
色違いで4色ありました。
赤、黄、ベージュ、そしてこの緑・・
色はどれも少し落ち着いた発色です。



     買いたいモノ、探してる時には見つからなくて、
         全然そのつもりも無くふらっと入った店で出会えたりしません?


         その時は縁なのかもしれない、
         縁を感じたら買っておくべきかも・・・?  (^^ゞ
by sakura39-39 | 2006-10-24 14:43 | 日常


<< 待つ 今1番のお気に入りは・・ >>