人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる


最近一気に寒くなりましたね。
布団の中が1番あったかい・・
少しバタバタとした日々を過ごしてます。
ゆっくりと好きなコトに時間を使いたいなと思うのですが、なかなか・・

娘に頼まれ図書館に本を返却に行く時見かけた風景を久しぶりに写してみました。
市内に流れる川沿いのこの道を車で走ると、
夕方には犬の散歩をする人や沈む夕日を眺めるコトが出来ます。
大好きな道。

秋を感じる_d0023066_23102169.jpg


図書館の外周の木々。
少しずつ紅葉してました。

秋を感じる_d0023066_23115890.jpg


庭の裸の少女のオブジェ。
いつも何を見て何を感じてるのかな・・

秋を感じる_d0023066_23141992.jpg


この日、凄く風が強くて、
あくる日の朝、玄関先はまるで吹き溜まり、
あちこちから集まった落ち葉がカサカサと肩寄せ合っているよう・・
冬へと一気に突入しないで欲しいって思った、11月のある日。
by sakura39-39 | 2006-11-08 23:27 | パチリと★


<< 突然ですが・・ ある日の夕食の一品 >>